生きる日々の記録

日々に思うさまざまなこと

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サンクスで!

今サンクスでスイーツフェアをやってますねえ。 洋もののスイーツとかには興味がないのですが(日本人ならあんこだ!) 友人がフェア商品の「テオブロマショコラモンブラン」なる物を買ってきてくれたので このイベントの存在を知ることころなりました。えー…

フォトフレーム/エルメス

いやあ阪神優勝しましたね! 別にファンでも何でもないのですが 関西に住んでると純粋に良かったね、と思ってしまうのです。さて、本日は会社の偉いさんへのプレゼントでエルメスへ。 2万円くらいで何かギフトを探してこい!と言われたのですが・・・ まあ、…

claudine vitry/H.P.FRANCE goldie

H.P.FRANCE goldieで購入したブレスでございます。 claudine vitryとゆうパリのデザイナーさんらしいのですが 毒々しい中にもかわいらしさがあって かなりツボにはまりました・・・・このネックレスがまた素敵なのですけど 高いよなあ・・・ああー欲しいっ!

ハチミツとクローバー

立て続けに少女漫画。 「ハチミツとクローバー」というのも読みました。 うーん、こっちのが好き。 最初、あまりにうだうだなのでしんどかったんですけど じわじわと面白くなってきました! うん!いいマンガ!はぐちゃんカワイイ!! なんか、やな人が出て…

IMAGE

お店で買うのも楽しいけど通販も嫌いじゃない。 下着は結構通販です。 ・・・・だってあの下着屋の紙袋持ってうろうろするのが嫌なんですもん。今回はIMAGEに初トライ。 理由は・・・安かったから!それだけ! 正直デザインはPJの方がカワイイです。 で、今…

NANA

今頃読みました。NANA。遅っ!過去を語る進行がいいんでしょうねえ。 だってもうハッピーエンドじゃない空気が満載! そら続きも気になるわ。 しかも展開早すぎ!少女漫画を滅多に読まないんで (まあ、マンガ全般あまり読みませんが) この1話が1話が長いの…

吉野

day

リフレッシュってことで吉野に行ってきました。 リフレッシュと言えば温泉! が、吉野に温泉を求めることが間違ってましたね。 近場でいー感じの場所で!と思ったら吉野になりました・・・ まあ、ご飯おいしかったから、いいです。吉野山ドライブはスリリン…

903SH/vodafone

色々新しいケータイ出てるしそろそろ変えてもいいかなーと 月曜日にボーダフォンショップへ行ったのですが 私ったら2年も機種を変えてなかったらしい! まあ、今のケータイのキャラのくーまんが かなりお気に入りだったので仕方ないか。で、2年も変えてなか…

ほぼ日手帳

申し込んどきました、ほぼ日手帳2006。 今年1年使ってみましたがなかなか良い手帳で重宝しました。 まあ、書いたり書かなかったりなんですけど 書きたい時はガーッと書ける感じが気に入ってます。 大事にしたいなあ、ってデザインでもないところもいいのかな…

UG

UGのアパレルライン登場ー。 しかし昨日洋服買いすぎの私にはツライ・・・ でもほしいっ! 去年買ったジャージがさらっとしすぎてて ボードケースを肩からかけるとずれるしさあ。 パーカなら普段でも着れるし! と散財レンジャーが出動しそうだったんで ぐっ…

pasdecalais

ああーもうもう最近パドカレ大好き。今日はボーナス買いまくりツアー!ってことで ベロアジャケットとロングブーツ、カバンを購入しにお出かけしましたが・・・ パドカレでつかまってしまった。 ジャケットを買うだけのつもりが ヴィクトリアンブラウスにノ…

チャーリーとチョコレート工場

「チャーリーとチョコレート工場」見たー! 「夢のチョコレート工場 」の話を聞いて以来 ずっと見たかったのです。 うーんキュートな世界! チョコの滝のとこ、リス、どこでも行っちゃうエレベータ、ホントにワクワクしました。 でも相方はピンと来なかった…

WOLFGANG PROKSCH

眼鏡、買いました。 たけー!たけーよー! まあ、無くした自分が悪いんだけど 安眼鏡を1年で2本無くし、また安眼鏡にしようと思ったのに 一応高い店も見ておこうと思った自分がいけなかった。 そら高いもん。いいに決まってるもん。 またこの店、前にも買っ…

日記

day

登録してからずいぶんほったらかしだった日記を とりあえずはじめます。 おそらくは買い物日記中心になるんじゃないかなあ? 何ヶ月かして見直して自分でゾッとするためにつけてみようかと。