生きる日々の記録

日々に思うさまざまなこと

pasdecalais

ああーもうもう最近パドカレ大好き。

今日はボーナス買いまくりツアー!ってことで
ベロアジャケットとロングブーツ、カバンを購入しにお出かけしましたが・・・
パドカレでつかまってしまった。
ジャケットを買うだけのつもりが
ヴィクトリアンブラウスにノックアウトです・・・。

ジャケット試着しようとしたらスタッフさんに
「あ、これにはこのブラウスが合うから!!」って・・・・
似合いすぎてくらくらして
でもブーツとか買わなきゃだし、と一度店を離れたものの
どうにもこらえきれず戻っちゃいました・・・

結局ジャケット&ブラウス購入。
あ、ジャケットもめっちゃかわいかったけど!

この日はこの2アイテムと
オペークでファーのでかバッグ(これまたカワイイ)
リミとアッシュペーでアクセを購入しました。
アクセも感動的にかわいかったです・・・
特にアッシュペーのアリスをモチーフにしたネックレスに大感激。
高すぎ&普段使いが難しいのでこれは見送りましたが。
ブーツが買えなかったのが残念。
とゆうか荷物重すぎて無理でした。

このところ忙しくてあんまりのんびり買い物できてなかったせいか
なんだかすごく感動やさんになってたこの日。
それとも街中にカワイイ物があふれてる??

do-do2005-09-19