生きる日々の記録

日々に思うさまざまなこと

WOLFGANG PROKSCH

眼鏡、買いました。
たけー!たけーよー!
まあ、無くした自分が悪いんだけど
安眼鏡を1年で2本無くし、また安眼鏡にしようと思ったのに
一応高い店も見ておこうと思った自分がいけなかった。
そら高いもん。いいに決まってるもん。
またこの店、前にも買ったからわかってるのに
イケメンがね、がっつり接客するんですよ。
ああああ。

勧められた素敵な眼鏡に心奪われ
あーこらやっぱり安物って身に付かないしね!と
訳のわからん散財理由をでっちあげました。
ボーナス入ったしな!ビバ!散財!散財ジャー!

と言うわけで購入したウォルフガング・プロクシュとかいうこのメガネ。
「ドイツ人デザイナー」だの「APCの人も買ってました」だの
そんなフレーズにヨロリです。

まあ、カワイイからいいけどね!

do-do2005-09-17