生きる日々の記録

日々に思うさまざまなこと

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

<skier別冊>スノーボードテクニックブック

今日も徹夜の模様。なんだか人間じゃない気がするなあ。 人と連携しながら仕事をするというのは難しい。遠隔地ならなおさら。 ただいま、福岡、大阪、東京、とデータのやりとりをしつつ仕事中。 顔が見えないからよけいに終わりが見えにくい。ひとまずデータ…

徹夜

day

最近何もできてない。買い物行けない本読めない。仕事がひたすら忙しい。 おまけに今日は徹夜の模様。二徹目である。 いくらなんでもこの年で二徹はきついなあ。 強強打破とブラックリゲインを買ってきてスタンバイ完了。 さーやりますかあ。 本日の散財 散 …

PASMO

day

電車も!バスも!PASMO! 早く導入してくれないかなあ・・・・。 関西でPITAPAに慣れた身としては 東京の地下鉄でICカードが使えないのが辛いです。 生活に慣れてきたせいか、つい勝手に スルッと関西気分で改札を通ってしまいます。 切符は持ってるから通す…

day

13年飼ってきたヨークシャーテリアが本日亡くなりました。 突然の心臓発作で、まあいうなれば大往生だったのでしょう。 ワガママできかん気で俺様全開なかわいげの無いやつで これまで飼った犬の中で一番厄介な子でした。 もう撫でろって鼻先をての下に入れ…

マリー・アントワネット

シネマメディアージュで見てきました。 朝イチの回で見たんですけど、時間帯のせいかおじさん率高し。 歴史大作ならともかくソフィア・コッポラよこれ。楽しいかしら? これ、まずマリーの人生はおさらいしてから行った方が楽しいかも。 ただただそのキャン…