生きる日々の記録

日々に思うさまざまなこと

903SH/vodafone

色々新しいケータイ出てるしそろそろ変えてもいいかなーと
月曜日にボーダフォンショップへ行ったのですが
私ったら2年も機種を変えてなかったらしい!
まあ、今のケータイのキャラのくーまん
かなりお気に入りだったので仕方ないか。

で、2年も変えてなかったので
どのケータイも大変お安く、
さっくり今一番高機能な903SHにしたのでした。


・・・が。使いづらいよシャープさん・・・。
インタフェイスもかわいくないよ・・・。
サブ液晶は欲しかったよ・・・。
カメラは300万画素だからすごいんだけど
それしか取り柄がない!!
はっきり言って2年前の東芝製のケイタイのが使いやすいぞ!
慣れの問題もあるんでしょうが
こいつとしばらく付き合うのかと思うとちょっと憂鬱。
アドレス帳くらい一覧表示しろやー