生きる日々の記録

日々に思うさまざまなこと

サンクスで!

今サンクスでスイーツフェアをやってますねえ。
洋もののスイーツとかには興味がないのですが(日本人ならあんこだ!)
友人がフェア商品の「テオブロマショコラモンブラン」なる物を買ってきてくれたので
このイベントの存在を知ることころなりました。

えー・・・これがなかなか・・・まずかったので・・・
(というか、私のモンブランの好みは相当難しいので)
有名なシェフなのにまずいのかーと
興味本位で他のものも試してみました。(あまのじゃく)

そしたらこの「Q.E.D.パティスリーカスタードプリン」は
久々においしかったですねえ。
230円でこの味なら満足!
卵の味がしっかりしてて、生クリームに嫌みが無くて
カラメルも適量でございます。
どこか懐かしい味でした。