生きる日々の記録

日々に思うさまざまなこと

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リフレージュ赤坂

博多から帰ったらずいぶん長いこと整体に行けてないのと出張疲れでぐったり。 そこでネットで調べたボディケアサロンへ。 赤坂見附からすぐで40分4,200円は安いんじゃないかと。 タイ風の落ち着いた感じの店でがしがし揉んでもらいました。 今週末は整体へ行…

VISAゴールド

「VISAゴールド」って大して何のメリットもないじゃん!と思いながらも リボ払いが残っているのでずるずる持ってるんです。 年会費かかるしなー。ゴールド向けのサービスって言っても大したことないしなー・・・と思ってるんですが。 今日はせめて元を取るべ…

博多出張

day

昨日のトロッターを持って早速出張です。 いいよなあやっぱり。 なんかこう、上品に、優雅に動きたくなる。 それがこのツールの持ってるストーリーなのだな、と。 これ持ってビジネスホテルに入るのは忍びないんですけどね。 明日は博多散策。

グローブトロッター

つつつ・・・ついに買ってしまいました・・・ グローブトロッター18インチトロリー☆ ひゃっほう!前から欲しかったんだーこれ!! ・・・なんて軽くはしゃげない値段です。 なのに買っちゃったー。買った自分に凹んでます・・・。 最近、望まない出費が多か…