生きる日々の記録

日々に思うさまざまなこと

ほぼ日手帳

申し込んどきました、ほぼ日手帳2006。
今年1年使ってみましたがなかなか良い手帳で重宝しました。
まあ、書いたり書かなかったりなんですけど
書きたい時はガーッと書ける感じが気に入ってます。
大事にしたいなあ、ってデザインでもないところもいいのかな?
おそらく紙質が薄いところがそんな気分にさせるんだろうけど
クオバディス使ってた頃はこんな風にガシガシ書く気分じゃなかったもんなあ。

今年は革にするぞ!と息巻いてたけど
昨日のカバー・オン・カバー特集にコロリとやられて
ナイロンのシルバーにしちゃいました・・・
作るのか、カバー・・・

いっそ今から作っとくかな!

do-do2005-09-21