生きる日々の記録

日々に思うさまざまなこと

<skier別冊>スノーボードテクニックブック

今日も徹夜の模様。なんだか人間じゃない気がするなあ。
人と連携しながら仕事をするというのは難しい。遠隔地ならなおさら。
ただいま、福岡、大阪、東京、とデータのやりとりをしつつ仕事中。
顔が見えないからよけいに終わりが見えにくい。ひとまずデータマチ。
でもこんなに離れてて即座にデータのやりとりができるなんてすごい時代だよなあ。
自宅仕事の時にはTVは付けないので
ちょっとした空き時間にはあまり夢中にならず頭を切り換えられるものを選ぶ。
この3日ほどのお供はスノーボードの本です。
今週末は久しぶりのゲレンデだし、これで想像を逞しくし
かつ、現実逃避にもなる素敵な1冊。
この本に書いてあることを試す頃にはこの仕事は終わっているはず!
しかし、週末スノーボードをやる元気が残っているか心配だあ。
この画像を探しに山と渓谷社のホームページに行ったんですけど
売り上げランキングの2位は「おとなのおりがみ」でした!
http://direct.ips.co.jp/new_iHtml/yamakei01/origami.html
お札で折ります。

本日の散財