生きる日々の記録

日々に思うさまざまなこと

13年飼ってきたヨークシャーテリアが本日亡くなりました。
突然の心臓発作で、まあいうなれば大往生だったのでしょう。
ワガママできかん気で俺様全開なかわいげの無いやつで
これまで飼った犬の中で一番厄介な子でした。
もう撫でろって鼻先をての下に入れてくることはありません。
栗食べてたら飛んできてほしがられることもありません。
鞄を床に置いていておもちゃにされることも、ありません。
実家で飼ってるのでまだ実感がわいてないけど
でもショック過ぎて誰にもいえなくてこんなところに書いてます。
喋ったら泣いちゃいそうなんだ。でも、今週は働かなくちゃ。


本日の散財

  • 思い出