生きる日々の記録

日々に思うさまざまなこと

E-ma

関西出張。出張前にリフト交換してもらいに有楽町阪急へ寄ったら「靴が壊れてます」って!ちょっとーGWに買い物しまくる予定なのよ!今私に金を使う口実を与えないで頂戴!・・・でも壊れてるなら仕方ない、買うしかないわよね!今月2足目だけど!今年はがっつりめなサンダルが1足欲しかったのでそれに充てましょう。
仕事の合間に梅田クルーズ。梅田阪急でかわいい靴を見つけたけれど、今ひとつ似合わない上に、店員の対応があまりにいけてなくてサヨナラ。昼食をかねて E-maを覗く。ありましたー。久しぶりのアルフレッドバニスター。ゴールドとグリーンと迷って無難にゴールドに。これはこの夏はきまくり決定!・・・・しかし、急いで買ったせいか、ややでかかったー・・・・



本日の散財

  • すてきサンダル(5mmほど大きめ) 22,000

  • 個人的この夏マストアイテム!