生きる日々の記録

日々に思うさまざまなこと

東京ミッドタウン

最近買い物の記事が少ない訳ですが・・・
こっちへ来て家賃が倍になって金銭感覚が未だにつかめないためです。
神戸のときの感覚で買い物すると大変なことになりますのでね。
しかし、ミッドタウン、できたからには行かなくては!
おとつい行ったのは夜の12時でしたので店はどこも開いておらず・・・
この日初めてゆっくりと見て回りました。
まーしかし、たかーい!
最初に入ったRISTERが全然フツーに思えてきたもの。
クロエのすてきなワンピース、20万とかさ
バスストップもマックイーンが中心でよいお値段。
ああーそんなの買えない!今日は買い物しないんだから!
・・・あ、そういえば最近キャンドルが欲しかったのよね。
結局STYLE MEETS PEOPLEでキャンドルやらハーブティーやら購入しました。
美術館とか見れなかったし、また行こう。


本日の散財

  • 魂の洗濯