生きる日々の記録

日々に思うさまざまなこと

A971(赤坂)

東京ミッドタウンがオープンしたということで
朝5時までやってるというA971へ飲みに行ってみました。
1Fがスタンディングバーで2Fが着席。
スタンディングバーは外国人ばっかりです。
おおー!テレビで見た六本木だ!っていうくらい外国人とDJ。
二次会で立って飲む趣味はないのでおとなしく2Fへ。
2Fもミョーに眉毛がシャキンとした女性でいっぱい。
業界人ポイ人もいっぱい。
何となくそう見えるだけなんだろうけどいっぱい。
ドリンクとチーズのプレートのみでしたので店の力量はわかりません。
でも一人2杯以上は飲んで8,000円ほどだったのでリーズナブルかも。


本日の散財

  • 一次会は銀座で5,000円なり
  • 赤坂使える店その4