生きる日々の記録

日々に思うさまざまなこと

上越国際スキー場

会社の人に誘われて試乗会がらみで1泊2日。
もっと大きなイベントがあったらしいけれども
雪が少ないため中止になりました・・・今年はほんとに少なかったなあ(終了モード)
しかし!上越は最後に私たちに美しく微笑むのだ!
イベントが中止になったのが嘘みたいな雪!雪!雪!
ちょっとパウダーだったりと今更な雪。
良い雪だからフリーランになりがちなところを
一緒に行った方々に押しとどめられハーフパイプにも突っ込んできました。
突っ込んだだけですが。
しかし、八方に比べりゃハーフパイプの方が怖くないです(言い切った)。
いやあ、楽しく滑り、楽しく飲みました。
あ、試乗するのは、忘れてたんだけど。


本日の散財

  • 充実の旅行費 28,000