生きる日々の記録

日々に思うさまざまなこと

ツタヤ

今住んでるとこの近くにはレンタルビデオ屋がない。
いちばん近いところで六本木ヒルズのツタヤ。
・・・歩けば20分かかるし
わざわざヒルズまでビデオを借りに行くのもな、
といままで借りたことがなかったけれど
久しぶりにビデオが見たくなりヒルズまで。
ヒルズでツタヤってどーなのよ、と思ってたけど
狭いながらもなかなか充実した品揃えで
1Fにはスタバもあってなかなかよいとこ。
まあ、スタバのオープンエアの席には
犬連れのヒルズ族(古い?)風な方々がわらっといるけど。


あ、でもほんとのヒルズ族なら
こんな家の近所の寒いとこでわざわざスタバのコーヒー飲まないよね。
私なら家に帰って飲みます。


本日の散財

  • コンパクトながらなかなかいいツタヤ