生きる日々の記録

日々に思うさまざまなこと

SK-II

仕事帰りに阪急で予約してた
フェイシャルトリートメントエッセンスのお徳用を購入。
いつもは150mlだけどこれは215ml入っていて18,000円なのです。
ここまでくるとお得なのやらなにやらよくわかりません・・・。
去年の今頃は1本1,500円のローションを使っていた私が
その10倍の物に手を出しています。
慣れって怖いですねえええええ。
またカウンターのお姉さんがウマいのです。
ここは購入した物がすべて登録されていて
レジからがーっと出てくるんで
何が切れそうなのかがバレバレなのです・・・
今回も乳液が切れそうなのがばれて
次の予約をしてしまいました・・・・恐るべしSK-II


しかーし!この日あんまり眠かった私は
うっかりこの買った商品を阪急のトイレに忘れてきたのでした!!!
いやあ、今までいろいろ忘れ物をしましたが
こんな高額商品を忘れたのは初めてです!!!!
日頃、あまり凹まない私もさすがにぐったりして
もう切れそうなローションのボトルを悲しく見つめ
荷物の多い仕事帰りにはもう買い物しない!と誓ったのですが・・・


次の日おそるおそる阪急に電話したら
「ございます」との返事!!!!
ビバ!!阪急!!!大好きだよ阪急!!!!!
時間が遅かったのがよかったのでしょうね。
あーどうしようかと思った。