生きる日々の記録

日々に思うさまざまなこと

VIA BUS STOP

BUS STOPは大好きなんですけど
お買い物することはあまりない私。
あそこは見るだけのところだからー・・・
と、見るだけのつもりでILLUMSの帰りに立ち寄ったのです。
まあ、D-BROSSの蝶々の付箋があったので
それを買おうかな、なんて思って。


そこで見つけてしまったのがこの「GURI GURI」のキーホルダー!
なにこれー!!なんなのこの可愛さは!!
キュート&ロックな感じがツボにはまって・・・でも2万円!!!
キーホルダーですよ?
はあ?って感じでしょう?
キーホルダーに2万円!!!あり得ん!!!
と、思わないのが恐ろしい最近の私。
いや確かに高いです。
でも、これ一つであのカバンもこのカバンも素敵に見えるんですよっ?
ゴージャスですよっ?
というわけでお買い上げ。
えー・・・節約します。


あ、一緒に名刺入れも購入しました。
こっちもスタッズとカメオが付いててめっちゃかいわいいです!