生きる日々の記録

日々に思うさまざまなこと

アローズで!大丸で!

休日出勤をすると無性に買い物をしたくなるんです。
最近服を買いすぎなのはわかってるけども!
明日も笑顔で働くためならばちょっとくらいいいわよね?
自分へのご褒美よね?
最近忙しかったものね?
と、たくさん言い訳をしてやってしまいましたザ☆3分買い物。
本気でアイテムしぼって買い物する時って
めっちゃ時間をかけて選ぶんですけど
こういうストレス買いの決断は早い。
袖を通して3分です。3分。これくださいです。
で、今日はユナイテッドアローズで流行のウエスタンシャツ。
大丸で流行のメタリックバッグでございます。
さあ、明日も笑顔で頑張るわー!