生きる日々の記録

日々に思うさまざまなこと

人形町今半(銀座)

副社長が最近の激務を労ってやると有り難いことを仰るのでさりげなく交詢ビルへ。
入り口でここ高いやろ!と・・・ありゃーばれた。
前に会長と来たものですから、と笑顔で答えてみると
それやったらまあいこかということになりすき焼き!
ほとんど生に近い肉、
それほど味が付いてないかと思えばしっかりとしみこんだだし、
卵に付けるとちょうどよく、口の中でやんわりほぐれる。
いやーウマー!
しかしサービスについてくれたスタッフ、
おばちゃんと若いおねーちゃんの無言の険悪さがちょっと胃に来た。

本日の散財

  • ランチは刺身大盛り定食 980
  • そこで忘れてきたカーディガン
  • こないだダイエットしたばっかりだっていうのにまたおでぶりん