生きる日々の記録

日々に思うさまざまなこと

グローブトロッター

つつつ・・・ついに買ってしまいました・・・
グローブトロッター18インチトロリー☆
ひゃっほう!前から欲しかったんだーこれ!!
・・・なんて軽くはしゃげない値段です。
なのに買っちゃったー。買った自分に凹んでます・・・。
最近、望まない出費が多かったから買い物神経がキレちゃったかなあ。
半年くらい悩んでたんでて、悩んでるんですよーって先輩に言ってたら
先輩に買われちゃって!しかもあっちは限定品!ああっ負けてられない!!って・・・(勝負じゃないし)
ふらふらと買いに出てかなり自問自答して、
そうするうちに道を間違えてどこ歩いてるのかわからなくなって
ああ、今日は神様が買うなって言ってるんだ!と強引にあきらめて帰ろうとしたら
目の前がショップでした。カミサマ・・・


でもでも買ったからには大事に使いますよ。
ちなみに東京へ来て今までで一番多く行った店は今のところ丸の内のヴァルカナイズでっす。
1ヶ月間に3回も行きました・・・。
さらに、これ書くとすごいバカっぽいんだけど・・・
1ヶ月前にリモワのスーツケースを買ってます!(どーーーん)