生きる日々の記録

日々に思うさまざまなこと

サンアルピナ

今シーズンラストかな?のスノーボード旅行。
お正月に来て、値段に見合わない大山温泉郷のホテルの良さと
小さいながらも表情豊かなゲレンデがすっかり気に入って
シメの地として選びました。
しかしホテルはどうやら
お正月の黒部観光ホテルがアタリだっただけで今回のはいまひとつ。
まあ、温泉はそこそこだったけども。
黒部観光ホテルはキレイだしアメニティついてるし
スタッフの対応もいいしご飯はバイキングだったし
格安スキーツアーにはもったいない宿でした。
それがバス代+現地1泊2食+リフト券付で18,000円ですよ!
素敵!!
ゲレンデのコンディションはあんまりよくなかったですが
それでも楽しめました。