生きる日々の記録

日々に思うさまざまなこと

ラストサムライ

ラスト サムライ [DVD]
見ましたー!やっと見たよ・・・
ツタヤのDISCASに入ってるんですけどねえ。
映画はそんなに見ないんだけどあんまり延滞が多いから。
見事に1ヶ月ラストサムライしか借りてませんねぇ・・・
買った方が安いから!それ!!
まあ、やっと見れたので今日返却しました。
次は何が来るかなあ?というのもちょっと楽しみ☆
かんじんのラストサムライはというと・・・
よかったですー。
色々評判を聞いてましたが
思ってたより、よかったです。
展開に無理がない程度に盛り上がりがあってすっきりもしたし!
あのやな日本人役の人がいいですねえ。